お知らせ

2024年3月のむつみ保育園 えんだより

 

2024.03.01

立春も過ぎ木々の芽も準備を始めているようです。早咲きの桜や梅の花が咲き始め、春がもうそこまで来ているようですが、もう少し寒い日が続きそうです。手洗いやうがいをしっかりして、インフルエンザやコロナウイルスにかからないように気を付けましょう。

 

→ 3月の行事予定表はこちら

 

卒園式3月25日(月) (年長、年中児は別途手紙にて詳細)

以前お知らせしましたように、年少以下の子どもさんは、卒園式当日は家庭保育のご協力をお願いします。

卒園式当日は駐車場が大変混雑します、徒歩や自転車での送迎をお願いいたします。

 

☆入園式は、4月5日(金)です。

新入園児のみで入園式を行います。在園児は通常保育です。

 

※2月の給食費の引き落としは、2/28(水)です。
年長児は卒園アルバム代(5280円)と併せて引き落とします。

※3月の給食費の引き落としは、3月15日(金)です。いつもと日にちが違いますので通帳残高の確認を早めにお願いします。

※4月1日(月)より 進級クラスでの保育となります。玄関前にクラス名簿を張り出しますので新しいクラスへ子どもさんを連れてきてください。新学年のカラー帽子が無い方は、届くまで前学年の物を使用してください。個人の荷物は、新クラスのロッカーへ入れてください。

 

おすすめの記事