焼き芋 行事 2025.01.15 R6.11.6(水) 焼き芋会を行いました。 自分たちでお芋を新聞紙とアルミホイルに包みました。 焼きたてのお芋は、ホクホクでとっても美味しかったです! 前の記事 運動会…続きを読む 次の記事 移動動物園…続きを読む New すべり台 2026.06.18 行事 エコマンダー 2026.06.11 行事 うめジュース 2026.06.10 行事 レッサーくん 2026.06.08 行事